記事一覧

スポンサーサイト


my way

わたくしは今月の3日にバイク事故において右手親指指を骨折しまして…
とても歯がゆい生活を送っております笑

普段気づかないですが日常生活においても利き手というのはとても重要な役目を担っておりまして、当初は1人で着替えも出来ない始末でした。笑

でも、“ 直面した現実には、ちゃんと向き合って、その中でベストを尽くす事がいかに大切か” を仕事の中で思い知らされているこの頃です。

“出来ることを全力でやり抜く”

これは何をするにしても大切な事だと思います。

今では1人で出来ないことといえばシャツの左の袖のボタンを止められないことくらいです。笑
短期間の成長を誇らしく思います!笑

そんなことはさておき…
今十条の子達は全力で練習取り組んでいます。でも出来ない事はまだまだたくさんあります。

出来ない事に直面した時に…
出来ない事ただ諦めるか、出来ない事を悔しいと思い諦めら事なく全力でチャレンジするか、

チャレンジする事はこの先何をするときも大きな経験や財産になると思います!!

おまけ

この曲はセンチメンタルな私を励ましてくれたバイブルです。

https://youtu.be/TtSicB7oNdc


そろそろ代表戦始まるから見よー笑


そう
スポンサーサイト

コメント

勝ちましたね!!!やりましたね!!!
マオは『オレだったらここにパスだすなぁ~。コウキだったら自分で突っ込んでいくんだろうなぁ。』とか自分たちに置き換えて試合をみていました(*^^*)

“出来ることを全力でやり抜く”
子どもも大人もサッカーにかぎらず、そういう気持ちで日々チャレンジしていきたいと思いますっ!

ちなみにバイブル聴けなかったんですけど何て曲ですか!?笑
つねにセンチメンタルなんで励まされたいから教えてください…( ´△`)

コメントの投稿

非公開コメント

