記事一覧

スポンサーサイト


11月27日

本日は西が丘フットサルコートにてジュニアの練習がありました。
2時間という短い時間ではありましたが、低学年、高学年ともに熱の入ったいい練習ができたのではないかと思います。
ここ3週間ほど練習に行けていなかったのですが、久しぶりに子供たちを見て、
「こんなことできるようになったんだー!」
「めっちゃ荷物綺麗にならんでるやん!」
と、1人で興奮していました(笑)

そして今日は待ちに待った懇親会の日でした!
毎年毎年楽しい企画を用意していただいて子供達もすごく笑顔で自分も楽しくさせていただきました!

ビンゴ大会!
コーチ達が選んだ豪華賞品をかけてみんなビンゴに向けて真剣ですねー(笑)

子供も保護者も一緒にビンゴー!!
保護者の方も容赦なくビンゴ賞品狙ってます!笑

親子そろって同時にビンゴー!
なかなか珍しくて思わずパシャリ!
こういうのも十条FCらしくていいですねー!!

そのあとは全員でジャンケン列車!
ちなみにコーチは誰1人勝てませんでした(笑)

ジャンケンも駆け引きが大事!
いつもの練習の成果かな(笑)

最後は毎年恒例のお菓子拾い大会!
袋いっぱいのお菓子にみんな満足そうでした!


楽しい企画を用意してくれた保護者のみなさん!
本当にありがとうございました!
子供たちもコーチも保護者もみんなで楽しめて良かったです!

今年も残すところあと1カ月!
2016年は
こんなことできるようになった!
こんなことにチャレンジした!
と言えるように、あと1カ月楽しく過ごしていきましょー!

あっ!!
最後に、チャンピオンシップしっかり見てください!
浦和レッズ応援してください!笑
以上!!

ダイスケ
スポンサーサイト

コメント

段取り悪くていろいろとご迷惑をおかけしましたが(笑)懇親会を無事に終えることができて本当よかったですね(*^^*)これもコーチたちが一緒になって協力してくれたおかげだと思っています♪ありがとうございましたっ(*´∀`)
これから子どもも大人もやり残しのないよう一ヶ月を過ごしたいと思います!

あと何故か3000円が借金扱いになってるんですけど利息はとらないでくださいね…(´□`;)笑

コメントの投稿

非公開コメント

