記事一覧

スポンサーサイト


12/4TR そう

遅くなりました。すみませんm(__)m

低学年を見るようになって2年くらい経ちますでしょうか。
大介コーチに「なんかサッカーらしくなってきたね」と言われました!!
ここ最近は一体感のある練習をと心掛けてます。年明けには大会もありますし!パスゲームでは何本も繋がるようなシーンも徐々に増えてきた!成長は感じてましたから尚嬉しいです!

低学年の子は本当に自由だし、不思議だし、意味不明だし、可愛いし。(可愛いとか言うと気持ち悪がられるかもしれませんが…笑)

ただ、チームだから「自由の中に規律を持たせないといけない」という事。その調和がとても難しいです。
時には可愛いから甘やかしちゃいそうになります。
でも厳しくしないといけない時もある。
僕は週1回の練習でさえその難しさを感じています。
そんな生活を毎日繰り返されている親御さん方には尊敬の一言です。
色々学ばせてもらいます!
子供達の成長と共に自分も成長出来ればと感じてます!


わたくし事ですが、12/15に手術をしギブスが取れる予定になりました!!


職場での営業復帰はもちろん、都リーグも年末年始にかけてあるのでなんとか間に合うようにしないと!
NEW宗一郎で全てが上手くいくよう祈っております!!笑
応援よろしくお願い致します!!

では
スポンサーサイト

コメント

いつも練習に参加させてもらい、ありがとうございます。

そうコーチが低学年を見るようになり、2年になるんですね。
大変なこともあったと思いますが、
今ではすっかり板に付いた感じですね。
私はいつもそうコーチすごいなーと、
尊敬の眼差しで見ています(*^▽^*)

手も順調に回復しているようで、良かったです。
都リーグに間に合うと良いですね。
がんばってください!!

そうコーチいつも自由過ぎる低学年へのご指導ありがとうございます(。>д<)
むしろあんなに個性のバラバラな子どもたちをまとめてるコーチの方がよっぽど凄いですっ!ほんとに尊敬します(;o;)
年明けの試合も今から楽しみですっ♪

おおっ!ついにギブスがとれるんですねっ!若さ…回復早い…笑
NEW宗一郎の益々のご活躍をお祈り申し上げますヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

