fc2ブログ

記事一覧

トップチーム 都リーグ第1節 みやしたそういちろう

4/30 エスフォルタアリーナ八王子にて十条FCトップチームの東京都フットサル2部リーグ開幕戦がありましたー!!

トップチームにはジュニア、ジュニアユースチームのコーチが所属しております!!
監督に我らが師匠内山純平コーチ、6番和知コーチ、8番宗一郎コーチ、9番大介コーチ、11番今野コーチ
この試合には8番宗一郎コーチと11番今野コーチが出場しましたー!
対戦相手はFC PLEDGEさん
昨年は苦しみながら勝利した相手です。初戦でしたので絶対に落としたくないこの試合は、前半開始早々から相手選手の退場により十条FCペースで進められました!

退場により相手選手が1人少ない間に11番今野コーチのスーパーシュートを相手キーパーが弾き、こぼれ球を4番赤崎(元)コーチが詰めて先制*\(^o^)/*

その後も相手がファールを重ね、得た第2PKを8番宗一郎コーチが神コース(全然違う狙った場所と違うコース笑)に決め2-0で前半を終え、後半へ。

拮抗した試合展開のなか、新加入の10番菊地のファー詰めで3-0*\(^o^)/*

直後にも11番今野コーチの最高のループパスから8番宗一郎コーチのスーパーウルトラループシュートが決まり4-0^o^

その後は攻めたれられる時間帯もありましたが4-0で完封勝利を収めましたー!!

次節は5/28 13:30 エスフォルタアリーナ八王子で vs セルサスフットサルさんです!!

また勝利を挙げられるよう次節向け、いい準備挑みたいです!!

たくさんの応援ありがとうございました!!
引き続き応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント