記事一覧

スポンサーサイト


北区会長杯新人戦

クラブとしてはかなり久しぶりに北区大会にフットサルではなく、サッカーで出場できました!

現状は3〜5年生で8人

8人制に参加するか子供達に確認すると「出たい!」と即答

人数や学年から予想される結果に対しての不安はコーチ達には無かったけど、選手も同じ考えで嬉しかったなぁ!

サッカーが好き!もっとやりたい!って気持ちが1番前にきた★

出場を決めてから2ヶ月弱

改めて感じたサッカーの楽しさ!!

「自分達らしく」

言うのは簡単だけど、根っこに浸透するのに時間はかかるもので、ようやく自分達らしくがチーム全員に共通してきた感じ

大会を通じてプレーや言動の変化にもちょっと胸が熱くなりました

ここが本当のスタートライン

じっくり向き合って、前進していきます!

応援に来て下さった保護者のみなさま、お疲れ様でした!楽しみ方も共通してきて試合後の表情も穏やかですね(笑)

試合や運営をして下さった大会関係者の皆様ありがとうございました。



おまけ

コーチ達が選手として出場したミャンマーでの国際親善マッチVSミャンマー代表



子供達が大人になって、僕達と同じようにまたこのユニフォーム着てくれたら嬉しいな

JP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

