FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿(さとうだいすけ)

コーチblogがはじまったということでいろいろ感じたことなど、これからなんでも書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

さてさて、今日はJリーグファーストステージ第12節が行われました。
みなさんもう知ってると思いますが大介コーチは浦和レッズがとても大好きです。
今日も埼玉スタジアムで浦和レッズvsアルビレックス新潟の試合を見てきました。
結果は0-0!
試合を見て思ったのはやはりサッカーもフットサルも点が入らないと面白くないということ。
そしてシュートを打たなきゃ入らないということ。
十条FCのみんなもゴールを決めるのが大好きな人がたくさんいると思います!
常に自分がシュートを打つためにはどこにボールを置けばいいのか、どこでパスを貰えばいいか考えてみよー!
そしたら今よりたくさんゴールが取れてもっとサッカー、フットサルが楽しくなるんじゃないかと思いました。

最後にみんなにお願いがあります!
サッカー、フットサルの試合をたくさん見てください!
好きなサッカーチーム、好きなサッカー選手を作ってください!
浦和レッズの試合見てください!笑

以上!明日も練習、楽しくがんばろー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。