記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信もってやるには!?(純平コーチ)

自信を持って楽しんでフットボールをするにはピッチ内外において最低限必要ないくつかのことがあります。

それは放っておいて身につくものでは決してなく、大人側が導いて、自発的行動となるまで繰り返し繰り返し継続していく過程を辛抱強く見守ることで子供が身につけていくものです。

その環境が無かった子達はこれまでと違った雰囲気に違和感を抱くかもしれない。

それでもいい。

今は十条ジュニアのスタンダードを作っている段階。

これから入ってくる子達は現会員の姿を見て、きっと自然と身に付けていける。

そして、今いる子達はこれまでの自分達から華麗に脱皮をして、更に魅力的な人となり選手となっていくと信じています。





私は自分の信念に基づいて子供達と接しています。

大人から子供まで、誰の疑問や意見でも聞きます!

伝えて下さい!

とことん対話をしましょう!

ウチのクラブは大人も子供もオープンマインドで★


スポンサーサイト

コメント

最後の写真!笑
さすが志帆ちゃん!純平コーチに似て意識高いですね~(о´∀`о)笑

そしてオープンマインドとっても大切なんですね!大人も子どもたちも色んなことを話し合えるチームでいたいと思いますっ(*^o^)/\(^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。